2009年09月14日

痛銃?


痛銃?

勢いでやった。

反省はしていない。

むしろ悦に入ってる俺ガイル。




FREAKの変態担当、尾川屋です。
『人と違うグロックが欲しい』という欲望のままに行動した結果、
このようなグロック様が誕生致しまして。
『痛銃』というより、『製作者のセンスが痛い銃』ですな。。。

スライドの塗装にあわせ、サイトのマーキングも白黒逆転させマシタ。
(マッキーとマスキングテープで、地味ぃ~に塗りましたさね。。。)
薄暗い場所でも正確にサイティングできるんで、
アレな見た目なワリには、何気に実用的だったりします。


たまには(?)、こういうオバカ全開な銃もいいよね・・・。




同じカテゴリー(愛銃クリニック&カスタム)の記事画像
ナイト(#゚Д゚)ゴールァ!!
Cz75改悪とコバM4近況と。
タニオコバM4 ハイサイクル化 その後。
コバM4 ハイサイクル化
同じカテゴリー(愛銃クリニック&カスタム)の記事
 ナイト(#゚Д゚)ゴールァ!! (2010-06-24 22:13)
 Cz75改悪とコバM4近況と。 (2010-06-02 23:18)
 タニオコバM4 ハイサイクル化 その後。 (2009-11-23 19:41)
 コバM4 ハイサイクル化 (2009-11-04 22:21)

Posted by セルボ(・ิิω・ิ)  at 22:05 │Comments(2)愛銃クリニック&カスタム

この記事へのコメント
良いコレ!
こうやって見てるとまさか便器をモチーフにしてるとは思わないでしょう。個人的には某ロックバンドが出てきましたが・・・。

INAXのベレッタでもやろうかな?
Posted by G3フリーク at 2009年09月14日 22:28
>G3フリークさん
コメントありがとうございます。

トイレの配管をイメージし、アウターとリコイルガイドは
シルバーになっていたりします。。。
またロゴを強調するため、他の刻印はパテでスムージングしました。

パッと見で便器とわかるよう、ロゴは『TOTO』としましたが、
フォントの関係上、INAXのほうがお手軽かもしれません。

是非、便器カスタムの輪を広めましょう!(ぉ
Posted by 尾川屋 at 2009年09月15日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。