2009年10月02日

2ちゃんねるで、元隊員がお騒がせしております。

(゜Д゜)y─┛~~私、代表はちゃねらーではないので、まず見ないのですが、隊員から書かれてるよと
言うので見てみた所、明らかに文章から察するところの元隊員です。

私は神経質という事なので、理由を明記させて貰いますが、当方身体障害者故に仕事が出来ません
故に体力の維持と人生を楽しむ為に、数名の元峠族メンバーとサバゲーを始め、ミクシーで
隊員を募集、楽しくやっておりました。

地元には数多くのチームも有るのですが、現状がつかみにくく、HPの活動も水面下の様子
そこで、地元のお店に行き、ゲーマーと知り合い共にゲームをさせて貰うところから始めた次第です。

JOPなどに参加する頃から、追い出した数名は悪口などを言う性格でして、たしなめては居たのですが
何せ元からの知り合い、言う事を聞くでもなく、身勝手な行動が目につき始めました。
地元のたのゲーマーとの戦闘でも、ゾンビ行為の連発、時間にルーズなど注意してる次点で直してくれれば
良い事なのですが、プライドというか正論に反撃も出来ず逆ギレする始末でした。

ゲーマーの間ではゾンビ行為や他のチームの悪口などは、御法度ですが本人達はサバゲー初心者、くどくど
説いたところで従う気は無かった様です。

それがなければ良い友達でしたが(ゲームではそれが全て)他の対戦試合でクレームを貰う様になりました。
一人の非難はクラブ全員の非難になります、再三注意はしたのですが、やはり聞かない、逆ギレする
他では自分は悪くないと事実と違う点を上げるなど正直手に負えないので、辞めて貰う事にしました。

チーム間のクレームというのは当人の耳には入らず、代表同士が話し合いの場で解決するので、
他のメンバーには全く悪くない楽しい人が突然追い出された様に見える事でしょう。
それを知った数名の20代の和解メンバーが話し合うように、謝りまた仲良くやれるようにと
心を使ってくれたのですが、それに応じれば我が身が台無しになると思ったのでしょうか?
メンツが保てないと思い、とあるメンバーを代表にして新しいチームを結成しました。

その後も多方面では悪口を言い、CQCの経営者にも迷惑をかけその取り巻きにまで自分が正しいと
主張していたようです。
その流れで、未だ収まらない元メンバーが2ちゃんで子供じみた内容を書き、CQC様にまで迷惑をかけてる様です。


違法について
強化スプリングの販売も禁止されていません、組み込むことも分解も問題はありません
ただ作り上げたエアソフトガンが空気銃に達すると違法になります。

このことを踏まえて、元メンバーにはそのスプリングを組んだら超えるぞと再三注意をしました、
しかもゲームに使用すると言う事は仲間をハイパワーで撃つと言う事です。
仲間を思えば許す事の出来ない横暴さです。
ゲームの際にも持ってくるな、使用するなと言う制止も聞かず使用したので、誰も陰から出てこない
寂しゲームになりました。
まして私を含め数人が撃たれましたので、警告通り、県警市民課に報告させて貰いました。

またもう一人は寒いからとメンバーを思うあまりにとある場所から車で木材を盗み燃やして自宅でも
フィールドでも暖房を取っていましたので、注意はしたのですがやはり聞かず。
捕まるのは自由ですが、全員に下手すればサバイバルゲーマー自体が「盗人」と思われるのですが
危機感はなく、安易に考えていたので40歳にもなって盗みなどする物ではないので、たしなめになればと
検挙されないのを知りつつ同時に通報させていただきました。
昔から車の部品などを盗んでいたので当人のためにもならないですし、周りの関係者にも迷惑がかかる事なので、敢えて汚名を着て通報をさせていただきました。


私の中では済んだ話ですが、収まらないようなので生暖かい目で見守って下さい。
2ちゃねるご利用の皆さんにはご迷惑お掛けいたします。


まだまだ彼らには、悪いところもあるのですが、それを書いても本題とずれるので此処では書きません
浅く付き合えば面白い人たちなので、お付き合いよろしく御願いします。






同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
まずは数名
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 新メンバー加入 (2010-03-03 18:13)
 まずは数名 (2009-09-23 19:40)

Posted by セルボ(・ิิω・ิ)  at 20:00 │Comments(0)メンバー紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。