2009年09月23日

まずは数名

FREAK隊長  某HPで悪名高き(笑  HN「セルボ」

S43生まれ O型 乙女座
職業 現在は病人

元自衛官、航空化霞ヶ浦分校整備士、看板、名刺、DTなどのデザイン構成営業、自動車整備
など経て現在は闘病生活の一環として運動目的にサバゲー活動、毎回の様に痛々しい
重病人になるほど遊ぶ遊び人。

ベーム時は、作戦、号令(GOGO!!のみ)笑
イベント企画担当

まずは数名



使用銃

M4,M16A2、VSR、L96AWS、P228、P226、P99、1911、M3、




下ネタ担当、新婚のスナイパー&ディフェンダー  HN「河童さん」

まずは数名




優しさ担当、アタッカー&フラッガー  HN「ヨシキ」
確実に敵兵を減らす。


まずは数名




輸送、弾物資担当、アタッカー&フラッガー  HM「裸眼」
弾の供給、敵陣突破はお手の物(ぉ


まずは数名





速攻担当、クレーム貰う率NO,1(早すぎる走り&死に様) HN「0(ゼロ)」またの名を村民
速攻で前戦形成に努め、そこで勤めも終わる。
数十秒のゲームを生き甲斐とする 速攻過ぎるアタッカー

まずは数名




フル装備の米軍兵士、アタッカー&ディフェンダー  HN「GGA」
暑かろうが寒かろうが常にフル装備!!

まずは数名





隊長の実の子?最年少ソルジャー少女、アタッカー  HN「カナブン」
なにげにとぼとぼと歩きながらフラッグゲットしてしまう、
末恐ろしい12歳、スカートよりも銃が好き!!ビー玉よりもBB弾。
希にチャイナ服で部屋でくつろぐ。
※手にしてるMP7はエアガンといえる品物ではなく、撮影用の中華の中身無しの外装のみです。
ゲームで撮影されてる写真もRise様に多数御座いますが、10歳以上のエアコキP228が愛銃です。
だまされるよね?プププ

まずは数名





次回は参加すると最年少を奪うか!!見学担当&歓声担当  HN「みー」
めちゃくちゃ小さいけど10歳、銀玉鉄砲が好きw某HPで「星間飛行」を踊る少女


まずは数名





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 新メンバー加入 (2010-03-03 18:13)
 2ちゃんねるで、元隊員がお騒がせしております。 (2009-10-02 20:00)

Posted by セルボ(・ิิω・ิ)  at 19:40 │Comments(4)メンバー紹介

この記事へのコメント
皆して格好良く写りよってからに。。。(・ω・`)

村民の紹介文が優秀すぎます。
速攻過ぎて、ツーマンで行くとすぐ一人ぼっちに(ry
Posted by 武器庫担当(尾川屋) at 2009年09月23日 21:05
尾川タソ
どの辺がカコイイと感じたのか詳しくw

下ネタorz
そんないってないのに・・・
Posted by 河童 at 2009年09月25日 23:38
(゜Д゜)y─┛~~写真が右側が切れるのね・・・
今度から縦長にしよう。

昼飯前の死んだ順に写したとは思えないほど元気だなぁっw
Posted by (゜Д゜)y─┛~~セルボ at 2009年10月23日 16:06
初めまして
ホームページ拝見しましてメールしちゃいました。だいぶ寒くなってはきましたけどまだ秋ですからね。運動の秋。食欲の秋。
ですがこれからは…皆さんはまだまだ活動予定ありなんですか?
楽しそうなのチームなのでサバイバルに参加させていただけますか?
Posted by スコーピオン at 2009年11月13日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。