2010年10月30日

ミリブロの質の低下(笑)

ども、フリークの人柱担当、尾川屋です。


さて、一部でミリブロの質の低下が指摘され始めているワケですが。
所詮日記なんて自己満足の世界ですから、
何書こうが自由だろうと。
面白くない? なら見なけりゃいいだけじゃないかと。

私の書くチラ裏も面白くないブログのひとつですし(・ω・`)




でもね、最近は法令から外れたエアガンを自慢げに晒す記事が多いような気がします。

『初速超えちゃったけど今はバレル切って押さえたからセーフね^^』
やら、

『写真撮影の時だけハンドガンフルメタにしたけどツッコミはなしね^^』
やら…。



いったい何考えてるのかと。
このテの違法銃で逮捕される輩が年に何回かニュースになってますが…。
個人で捕まって社会的に制裁受ける分には自己責任ですけれども、
こういった案件が多発すればエアガンの規制が強化、新設されるのは明らかなワケで。


結局、独り善がりなクズのお陰で、善良な一般ユーザーがバカを見るワケですよ。(・ω・`)


オークションで違法銃をはばからずに売り捌くモラルレスな業者も増えつつありますし…。
もっと一人一人が意識を高めていかないと、
この業界も先は長くないかもですね。


以上、面白くもないチラ裏でした。





Posted by セルボ(・ิิω・ิ)  at 13:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは、まったくもって同意です。
最近の若い子はモラルが根こそぎぶっ壊れてる場合が多いですよね

セーフティーでうれしそうにフルメタハンドガン見せて回ったり(-.-;)
「初速超えちゃった、すげー」とかヘラヘラしてたり

「それ違法だから」と叱っても、納得行かない顔してますね(´〜`;)

まあ若い子だけじゃなく
30代40代でもおかしいのはいますが
Posted by 電 at 2010年11月10日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。