スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月24日

4月5月の予定(手抜きでスマソン)

4月の後半に更新とはいやはやすいませんっw

ハイハイ

4月ですが残りもわずか、4月は18日にいわきのドンパチやろうに参加
友達のサバ吉さんお取りはからいでとても楽しめました。
次回はあれだね、フリマ持っていくわっw

値段付けて持参しよう。

それと運営苦労しそう、大変そうだった、と同時に私ならアーするコーすると
感じる部分も有ったなぁそれは主催者の違いだから仕方ないけど、サバ吉さん
悔いは残ったようだね?良くやってると思っていたけど。

場所の広さは良いねっw障害物の少なさが寂しかな。それとあの広さならセフティーもう少し
平らな地盤の良いところに出しても良かった気がする。

少しドロドロと斜面と泥で居たので厳しかったかな。

でも楽しかったっwww
こもって乱射、大勢が攻めてくるあの恐怖感は楽しいねっw

あそうそう予定ね・・・・


4月25日(今日、 Rise定例LC戦参加予定。
4月27日RSC定例 参加予定(一部)

そして5月

5月2日BBフィールドイベント参加予定 1500円
5月3日午後からWOODLANDでナイトゲーム&Camp 4日昼撤収予定。

以下はまだ未定。

となります。  


Posted by セルボ(・ิิω・ิ)  at 07:33Comments(0)活動予定